This is what I live for

食べることを生きがいにしている人が書く、「食」を中心とするブログです。

CHEZ MADU by BUTTER & DEL'IMMOの食べ放題

午前9時~11時まで食べ放題と聞いて、レイクタウンにあるお店にやってきました。

平日は450円、休日は550円とお手軽バイキング!

 

タルトやキッシュ系が出てくるとの口コミを見て、いったのですが、私が行った日にはタルトしか出てきませんでした。しかも数がかな~り少なく、前にならんでた方が複数個確保していたため、GETならず。。。釣られた感満載です。

基本的に同じ種類の補充はないので、タルトやキッシュはほとんど食べられませんでした。

ちょっと数が少なかったのと、運が悪かったのかもしれません(笑)

 

同じ種類の補充はありませんが、多く種類のパンが出てくるので色々なパンが食べられます。最初に不満を書きましたが、総合的には飲み物飲み放題でこの価格はかなりよいかと(^^♪ただ、キッシュ・タルト狙いで行ったので、その点では非常に残念でした。

 

 

f:id:guruguruhatty:20180602221917j:plain

飲み物は、コーヒーが美味しかったです。アイスティー+リンゴジュースのアレンジも美味しいですよ!!

パンは、お惣菜系から甘い系まで出てくるので味変のバランスはよいと思います。美味しかったです~。

写真は手前から時計回りに、レーズンパン、パンオレザン×2(同行者分)、鶏肉のパン(名前失念)、ブルーベリーベーグルです。お惣菜系は他にもコロッケパンや唐揚げパンなどが出現。甘い系は、その他ドーナッツ、あんぱん、クリームパンなどが出てました。お惣菜系はケチャップがかかったものが多くかったです。甘めのケチャップなので、お子さん受けしそうな感じ。甘いもの系は、写真はありませんが、フォンダンショコラが美味でしたよ。

 

出てくるものは、日によるのかもしれません。冒頭不満から述べてしまいましたが、補充はなくともなるべく多くの種類を出そうというお店の配慮は感じられました。

ただ、もう少し目玉のタルトやキッシュの個数を多くしてもらいたいなーという感じ。まあ単価が高い種類を食べられたらたまらないというお店側の気持ちもあるんでしょうけど。

同じモール街にある某パン屋の朝食べ放題も値上げしたようですし、この価格であるだけありがたいことです。この企画自体がいつまで子のお値段でやってもらえるのかもわからないですけど、やっぱりキッシュ・タルトが無念という感想につきます。

口コミ=現実ではないんだなーと実感しました。