This is what I live for

食べることを生きがいにしている人が書く、「食」を中心とするブログです。

ロングチョコレートパン

業務スーパーで気になっていたこちらを購入しました。

f:id:guruguruhatty:20180912220048j:plain
どーん。
もって帰るのちょっと重かったです。こんなに長いパン買ったことないです。

f:id:guruguruhatty:20180912220226j:plain
500mlのペットボトルと比較。

ナイフで切るよりも手でちぎるほうがオススメと袋に書いてあったのでそのように。
袋を開けるとほのかにチョコの香り。パンはほわんほわんです。ちょっとトースターで数分焼いてみると、部屋中がチョコのいい匂いでいっぱいに。おー我慢できない!

f:id:guruguruhatty:20180912220700j:plain

ふわさく。思っていたよりもちゃんとチョコの味がします。これ、こんなに長いけどどんどん食べられちゃいそう。
そのままでも美味しかったですが、少し表面がカリッとしたほうが個人的には好きです。

普通の食パンと比べるとアレンジして食べるのは難しいですが、このまま何もつけずに食べるのでも十分美味しいと思います。200円以下でこの美味しさならまた買いたいです。