This is what I live for

食べることを生きがいにしている人が書く、「食」を中心とするブログです。

シュクレーヌミルク パスコ

6月に見かけた菓子パンその2は、またまたパスコの菓子パンです。

f:id:guruguruhatty:20180623171606j:plain

画像はmognaviさんからお借りしました。

開けるとふんわりマーガリンのいいにおいがしました。手を汚さないようにカップに入ってます。

f:id:guruguruhatty:20180623172114j:plain



賞味期限間近だったということと、甘そうなので気温的にも暑いときはどろどろになってしまうかも、と思い冷やして食べたのですが、これはトーストした方が中のマーガリンがじゅわっとして美味しそうですね。



冷やしてしまったのでマーガリンが固まってしまっていたのですが、シュガーマーガリンの部分はじゃりじゃりで美味しかったです。

結構甘いですが、少しだけトーストしたらじゅわっとして美味しいと思います。