This is what I live for

食べることを生きがいにしている人が書く、「食」を中心とするブログです。

書く意欲

久しぶりにブログを書いてみようと思いました。

特にきっかけはないけれど、春だから新しいことを始める気分になったのもあるし、文字に起こすことで自分を深堀したい、自己表現したいという気持ちもあります。

 

 

朝起きてから寝るまで、活動しているときは、今日の夜何食べようかなとか週末のご褒美は何にしようかなとか、食べ物のことばかり考えている毎日なので、食べ物ネタ中心になろうかとは思います。

ただ、思ったことや考えたことを文字に起こすということも意識的にやっていきたいと思っています。

 

写真を撮るのもうまくなりたいし、文字に起こすこともうまくなりたい。

可能であれば、自分の記事を見ていただいて意見交換などもしてみたいです。

けど、見てもらうことを重視して、飾ることに気をとられるってのは避けたいかなぁ。

まずは、無理ない範囲で週末に1本以上は更新できたらと思います。

 

頑張るぞ~