This is what I live for

食べることを生きがいにしている人が書く、「食」を中心とするブログです。

はじめましてを書いてみた

はじめまして。

当ブログは、常に食べもののことを考えている(というかもはや食べることしか考えていない)食べることが大好きな自称食いしん坊による、「食」を中心としたゆる~いブログ(になる予定)です。

 

 

ブログ開設の理由は、子供の頃からなんとなく「書く」ということへの憧れのようなものがずっとあったからです。

様々なブログを見ているうちに、大好きな「食」と、やってみたい「書くこと」をブログという媒体で結び付けてみようじゃないかという思いが募りました。

とにかく、その思いを形にするべく、「まずはやってみる」の精神で手軽に始められるブログをはじめてみようと思います。

 

ただし表現力は0どころかマイナスですのでご容赦くださいませ。

※表現については、色々な方のブログから勉強させていただこうと思ってます。

 色々な意味で(私が)お勉強するブログです。

 

皆さまこれからどうぞよろしくおつきあいくださいませ^^